焼肉定食

自分用備忘録 ネタバレ配慮できません

TYBが始まった話

TOKYOヤマノテBOYSforV MAINDISCが発売しましたね!!!おめでとうございます!!!!!!ウキウキで前夜祭プレイしてたら日付変わってしまった……。

 

少し前に友人からPSP版を借りてプレイしたド新参プリンセスですがこの日をとても待っていました…!貸してくれた友人には感謝しかありません。

 

軽くプレイしたのですが、画面が綺麗でびっくりです。vitaのゲーム初めてじゃないはずなのですが、こんなに綺麗になるんだ…!?と改めて実感しました。スキンシップのときに画面タッチできるのもめちゃくちゃうれしいです。

あとパッと見ですが新規コンテンツ多いですね……?やりがいがありそうです。うれしい。

 

と、いうことで終わり次第TYBの感想をぽちぽち書きたいと思います。*1

本当はカラマリとか黒蝶とか書きたいのがたくさんあるのですが、時間が足りない……。積みゲー消化しつつ、こちらのブログはメモの延長線上のような形で使えればいいなと考えております。

 

*1:忘れそうなので先手を打ってブログ更新しちゃうスタイルです。がんばれ未来の私。